inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ステーキ & わんこ布 & パスタソース

パグ柄の布、トートっぽい小さいカバンにしました。

中にフェルト芯を入れたのでしっかりしていて使いやすいです♪

うるちゃん刺繍はまあまあうまくいきましたが、納得いかず、

これから頑張ってもっとうまくできたものをポケットに貼り付ける予定です。
達成感がハンパなかったのでフレブル柄の布も購入しました。

大きいカバンを作る予定、この黄色💦年齢的にイタイかなあ(;^ω^)

なんとかの素とか、パスタソースは高いし、添加物の味がわかってしまうので
買わない主義なのですが、マツコの世界で上手に活用されている主婦の方に
洗脳されて買ってみました。
今日はポテトサラダの味付けに。

作り過ぎてIKEAのタッパに6個分くらいの量になってしまった・・・

ゴルゴンゾーラは嫌いな人も多いだろうしあげられないので
ハイカロリーポテトサラダ★なんとか消費がんばります!(笑)

うるは今日トリミングでした。ひげは感覚を感知するので切ってはダメと
本で読んだのでひげは切らないようにお願いしたのですがそれは無理だそうです。

うーんよく分かりません。トリマーさんのおかあさんが電話対応しているんですが
とっても感じが悪く、いつも嫌な気分になるので変えようかなあ・・・
でもうるは慣れたところの方がいいし・・・と葛藤中。

うるトリミングの間に、高くてランチしか行けないステーキ屋さんへ
念願かなって行ってきました♥
柔らかくてすごーく美味しかったです!

娘も美味しい美味しいと大満足でしたよっ(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する