inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ばたばたばた~

と、かなり仕事が忙しいので、お客様に送る図面等が全然間に合わず、
「ばたばたしておりまして、申し訳ありませんがもう少々お待ちください。」
とメールしてます。
ん?ばたばたって間違ってますね💦
社会人の基本がなっていない・・・ 


ブログを続ける意欲が湧かなくなってましたが今日仕事大分片付きました。


昨日今日から子供らは夏休み!
結局息子夏休みはバイトしないことになり、
その代わりに毎朝6時からうるの散歩に行ってもらってます。


が!うるは息子をナメているのでお散歩に行こうとしても
がんとして動かず( ;∀;) 無理やり引っ張ったり、おやつをあげたり
なんとか15分くらいして帰ってきたと思ったら
「もうやだ・・・うるは言う事きかないし、疲れるし、
犬連れの人にも話しかけられてどう対応したらいいか分からない・・・」

(´;ω;`) と半べそです(笑)


で、「えーでもオーストラリアのホームステイ時よりましでしょ?」
と反論し、「うん・・・」となりました。


わはは、なんだか珍しく勝った気分(^^♪
とはいえ、うるのお散歩ワタシは好きだし、はらはらしてるより自分で
行っちゃった方が本当は楽です。
しかも学校が無いのに6時前に起こすストレスったら💦


何故かワタシとしか寝ないうるちゃん。
更にかわゆく思え、朝顏をぺろぺろされて起きる幸せ噛み締めてます💛
ワンコが居るだけで生きていて幸せを感じられます。
共存ってこういう事かな。

×

非ログインユーザーとして返信する