inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

楽しい季節

お花が咲いたり芽ぶいたり、楽しい季節になりましたよね♪


大好きなクレマチス(白万重)を、二年前に植えたらすぐ枯れて、
その後全く生えてこなかったんですが、
根っこを秋に別の場所に植え替えてみたら気づいたら育ってました! 
つる状にくるっとなってるから多分クレマチスかと~ 

球根類も開花🌸&育ってます♪
クロッカス?

チューリップと、名前忘れちゃった球根

これは絶対チューリップでしょう。

イベリスは以前こちらで教えていただいて庭植えに(*^▽^*)

クリスマスローズは花数が増えました。
全然知らなかったのですが、クリスマスローズって長く楽しめるんですね。

冬選定後のオレンジのバラ、確かスイートドリーム。

レイニーブルー

ブログに名前書いていれば植物の名前忘れないかも~

×

非ログインユーザーとして返信する