inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

HPのパソコン & 帰国

ヒューレッドパッカードのPC購入、ダイニングテーブルに置くしかないので
パソコン本体を床に置くとうるにいたずらされちゃうので、
ディスプレイに本体が内蔵されているものにしました。


パソコン詳しくないですが、スペックが一番低い安価なタイプですが、
壊れた6年前のノートとは大違い、すごーく見やすくて使いやすいです(^◇^)


息子無事帰国しました💛
玄関を開けると号泣、
「うるちゃんに会えないからもう旅行なんて懲り懲りだああ」
と、「わーん」という表現がぴったりな号泣。
ホームステイが相当きつかったそうですが、行ってよかったみたいです。
英語を勉強する意義を知ってもらえればと思っていた母ですが、
「当分英語は聞きたくない。」ですと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する