inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ロフト整理 行き詰る。& フランクなオーストラリア

23坪の狭小家なのでロフトの存在価値大です。
7畳位、ミシンやアイロンはここに置いてます。
以前は息子が部屋として使っていました。

1F2Fの気になる部分の収納はほぼ整理できたので次はロフトを整理
し始めたのですが、ロフトっているかいらないか微妙なものが多くて
進みません💦


で、しばらく手を付けていません。
あ、床にある箱なんて蓋開きっぱなしですね ( ;∀;)


割となんでも捨てちゃう派ですが、微妙なものは悩みます。


-------------------------------------------------------------------------------------------


昨日またホストファミリーのティムさんからメールをいただき、
アノ!社交性0友達づきあい0の息子について、


「F(息子)は、私達が連れて行ったシドニー観光を友達大勢と楽しんでたよ。
Oh、そうえいばF、私達のプールで泳いだんです!
みんなでラインのグループを作って画像を共有してるので帰ったら
見て楽しんで下さい。
オーストラリアは一度自己紹介したらフランクに呼び合うので私の事はティム
奥さんの事はメイと呼んでください。」
と書いてくれました。ティムありがとう(T_T)


欧米か!といいたくなるフランクさ!
THE日本人の私はフランクになるのが苦手ですが、
とってもいい方だというのは文面から伝わってきて本当に有難い、
ご飯まで食べさせて、寝床を用意して
さらに観光にまで連れて行ってくれるなんて(T_T)


私も外国の生徒受け入れしてみたいけど実際は難しいなあ・・・


息子は確実に楽しんではおらず、社交性で頑張って楽しんでいる雰囲気を
出しているのはワタシも娘もわかるので、帰ってきて爆発しないか心配です。



×

非ログインユーザーとして返信する