inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

洗面台の収納が足りない。

洗面台の壁を彫り込んだ収納、雑然としてます。
扉開けるの面倒、来客があるお家は別ですがうちは扉不要です。

娘のプロアクティブは下向きで垂れるのでタイルで汚れ防止

空中浮遊で底が汚れないようにしているカゴ、
当たり前ですが錆びてきました・・・

なんで上部に物がいっぱいかというと、
洗面台の下が予算不足で扉や引き出しを無にしたからです。
端布を縫い合わせて作ったカーテン。
私的に赤を敢えていれたのがポイントなんですが、不評です(笑)

この下の収納に行き詰っているのでそろそろちゃんと計画立てます。

多分半透明の引き出しみたいなPP収納ケースにします。
(Sトラップ邪魔なのでPトラップだったら選択肢が広がったんですが)
今月のLDKに無印・ニトリ・カインズの収納ケース比較 
があったので熟読してみます💛 
ああ、考えるの楽しい。(^◇^)


☆ でもお金かかるっ ☆

×

非ログインユーザーとして返信する