inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

来年のドラマとアニメ

ひきこもり一家なので逃げ恥やドクターX、楽しんでいたアニメが
終わっちゃって普通の人よりがっかり度大です。


そこで娘と早朝から、来年のドラマとアニメを調べてみました。


仕事の昼休み、まとめに労力使ってます💦 (全部正確か自信ありません)
とりあえず1話目はすべて見てみることにしました。


そんなひきこもり一家ですが、年末に、友だち一家に誘われて
新宿にご飯を食べにいくことになりました。
うるちゃんが心配だけど・・・・


★ 電車で1時間が一大イベント ★

×

非ログインユーザーとして返信する