inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

あ~可愛い💛

家と職場でイライラする事があったのでうるちゃんの写真を
朝撮りまくって、昼休みに見てます。
あと、会社ではビールが飲めないのでコーラをがぶ飲みして
ストレス発散です。

どんな子が我が家に来ていたとしても我が子が一番可愛いです。
あー可愛い💛 
とはいえ、散歩しているワンちゃんを見ると可愛くて胸がキュンとなります。
今までもキュンってなってましたがいろんなストーリーを
考えるようになったから尚更です。


「あの子は何歳くらいかな?」
「お洋服可愛いなあ~♪」
「どの辺に住んでいるのかなあ」と


終いにはストーカーになりそうな感じです(笑)


☆ 犬おばさんに気を付けましょう ☆

×

非ログインユーザーとして返信する