inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お気に入りの場所 やっぱりふかふか。

カメもふかふかが好きなんですが犬も好きなんですね。
当たり前かあ~ 皆さんのブログみてそうとは思ってましたが実感。


リビングに1時間~2時間くらい毎日出してますが
無印の人間がダメになるクッションが基地みたいです(笑)

ただ、もちろんじっとしてないのでここにとどまるのは30秒がMAX。
家事してるとずーっと足にまとわりついてふみそうで危ないので困ってます。
ああ、なんて幸せな悩み💛💛 


でも本当にアブないので鈴付きの首輪つけて音で分かるようにしました。
でもそれでもアブないので家事の間は出しちゃだめかな・・
でもそうしないと出す時間がないし・・と葛藤中。


あとボスと試しに一緒の空間にしてみたけどやっぱりだめみたい。
うるは挑んでいくしボスは怖がるし、でした。
噛みついたら危ないなあ。


なのでどちらかを必ずケージにいれてます。
もうちょっと様子みようかな。


×

非ログインユーザーとして返信する