inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

DIY 一応完成。

激安ガラス窓二枚を使ってプリンター収納部分に両開き扉をつけようと
少しづつDIY進めてましたがようやく完成。


しかし、どのパーツもかなりのズレが・・・
上の写真からも光の漏れ方で各パーツ斜めってるのがわかります。
何度も外して付けて、しましたが腕がないので無理でした (*´з`)

ま、自分ちだからいっか。
それにしても大工さんって4mmの隙間とかもきちっと造って
本当にすごいなと実感したDIYでした。


工務店は12月と3月が忙しいです。最近仕事がたまりまくって毎日残業・・
夜8時に帰ってごはんつくって家事、朝は5時起き、
それでも子供二人が小さい頃よりは余裕があるって事は
やっぱり育児って大変ってことですね。
若いママさんたちを見ると応援したくなります。


☆ 話しかけそうになるおばさん ☆

×

非ログインユーザーとして返信する