inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

拭き掃除が嫌い。

いろいろやっていますが元来面倒くさがりです。
床の拭き掃除、雑巾絞ってひざをついてごしごし、と
考えると頑張ろうと思っても月に1回2回とか・・・
ボスもいるしうるちゃんもくるのでもっとやらないと、と思い
雑誌で高評価だったグッズ買いました。


4000円くらい。
充電式なのでコードレス♪

この部分がぐるぐる回って拭き掃除します。

何度パッドを外して洗って絞ってしないとだし、
そんなに強力ではないけど楽ちんです。
マイナス点、ちょっと力加減がわからず気持ち悪いです。

でもこれならボスとうるちゃんが粗相してもあらあらと
気軽に仕上げ拭きできそうです。
ブラーバは買えないしうちには向かないのでこれで良かったです。
まだ一回しか使ってない感想ですが~

×

非ログインユーザーとして返信する