inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

やっぱりボスはふかふか好き。

娘用に買った足入れ、リビングに置いたら
やっぱりボスは気に入ったみたいです。



娘も使っていたのでまたダイソーいかなきゃ~


冬になるとリクガメの食欲がガクンと落ちます。

飼育環境では冬眠させないようにするのですが、
やはり季節には敏感みたいです。


うるちゃん用に真っ赤な首輪買いました。
お気に入りのぬいぐるみにつけてみたら可愛さ倍増💛

首輪やリードに慣れさせたほうがいいと本に書いてあったので
来週家にきたら試してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する