inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

脱毛・美顔器

数が月前に買った脱毛器ケノン
3ケ月定期的に使って私も娘も効果ありました。


こちら。


白い手で持つところの先にアタッチメントを付けて
レーザー?みたいなのでバチバチっと肌に照射します。



毛が生える周期?2週間に一回ちゃんと使っていたら
効果絶大な事を話したら
息子が「髭剃るの面倒だからやるわ」と珍しく好反応!
1分もあれば髭面積は終わるので面倒くさがりでも続けそうです。
男の太い髭にも効くかなあ~?


美顔のアタッチメントもあって週1回使います。


HPがわかりづらくてちょっとあやしいので心配だったけど
良かったです。


個人差あるかと思うのであくまで我が家の場合、でした。

×

非ログインユーザーとして返信する