inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

生きている意味を感じる?

あんスタというイケメンが出てくるゲームキャラに
はまっている娘。
春にアニメ化されるとか?よく知りません~ので検索してみました。


帰宅するとずーっとキャラがどんなに
カッコいいかずーっとキャーキャー言ってます。
息子のマシンガントーク同様、しばらくふんふん聞いてますが
30分も聞いてるとイライラ~っとしてきます。(*_*;
同じ趣味の仲間がいないので聞いてあげないといけないけど無理!


昨日
「私さあアンスタがあるから今生きていて楽しいんだ。
 生きている意味を感じる。だから良かった~。」

小学生で生きている意味を考えちゃだめだと思うけど!
息子も「なんで生きてるかわからない」って言うしどうかしてます。
私のせいかなあ (*´Д`)


でも、娘が楽しい事があって、それでパワーが出るなら
三次元好きも大歓迎だなと思いました。
DIYもプチ裁縫も何かしてないと痛いし、達成感の為にやっていて
母も何かなんにも考えないで元気が出る楽しみを見つけたいな。


☆ 生きてる意味は感じられる 子供養うため。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する