inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

懐かしい~ 小さいころのボス

5年前新築を機に娘の希望で爬虫類を飼うことになり、
ペットショップをまわっていました。


最初は懐くという理由で、フトヒゲアゴトカゲの予定でしたが
色々調べてショップの方に話を聞いた所、
コウロギの足をもいで体を餌にあげる必要がある、
且つ、糞がものすごい臭い、とのことで断念しました。

そのうちリクガメがいいね、って事になり

リクガメ専門店でボスと出会いました。


ボスも娘もこんなに小さかったんだああ~

昔の画像フォルダってたまに開くと楽しいですよね。


×

非ログインユーザーとして返信する