inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

コツメカワウソで喧嘩 & 自作ステンシルぼつ!

いつも息子が「このアニメ見てよ。」とか「このゲームの画像見てみて」
私が全く興味が無いものを無理やり見せるので少しは見てあげたりしてました。
で、昨日の「生き物にサンキュ」でかわゆいと思っていたコツメカワウソが
出ると知って
「たまにはママが見てほしい番組も見てよ。」と数日前に言ったら
毎晩英語を教えてもらっている事に悪いと思っていたらしく
「仕方ないなあ、いいよ。」と言ったので わーい♪と思い、
娘にも
「ねえねえ〇〇コツメカワウソ一緒に
     見てくれるって嬉しいなあ❤」
と二人で喜んで楽しみにしてました。ああ、母親ってバカだわ~


で、昨日
「「生き物にサンキュ」始まるよ♪ 一緒に見るって言ったよね~♪」
と言ったら
「は? 何いってんの!俺見ないっていっただろ!」
キレました。


ぐすん・・・・一緒に見るのを楽しみにしていたのに・・・
「〇〇(娘)も聞いてたし、記憶無くなることあるでしょう、見るって言ってたよ」
と言うと
更にキレました(T_T) 
「俺がそんな事いうはずない!なんでも記憶障害のせいにするな。」!」
キレッキレです~
悲しくなりましたとさ。ちゃんちゃん。


気を取り直して、自作ステンシルシートでステンシルやってみたら
こちらもうまくいきませんでした。
カッターの切れ目が大きすぎたり、まあ塗り方も悪かったけど、
きったなー(笑)


さっそく黒に塗り塗りして復活させましたよ。

やっぱりステンシルシート買おうっと。
ああ、これが終わったらやる事がなくなります。
何しよう~

×

非ログインユーザーとして返信する