inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

紹介状の病院と、 DIYTV台塗装

昨日紹介状をもらった専門医に行ってきました。
「女医さんで一時間くらいしっかりみてくれるはずだから。」
と言われていたのにレントゲン後、男性の医師登場
「顎にも骨にも異常がないので今まで通りペインクリニックに通うのでいいでしょう。」
で5分で終わってしまいました。


結局、顎関節症ではないからどうしようもないんでしょうね。
人から見たら元気に見えるけど、我慢してるだけでずーっと痛くてつらい。
そのうち自然に治る可能性なんて少ないけど
騙し騙し付き合っていくしかないなあ。


------------------------------------------------------------------------------


暗い話はなしにして、娘の部屋のDIYTV台塗装しました。


前の黒塗装のとこに、きくちゃんさんからのアドバイスで
男前文字ステンシルする予定です♪


私の意向に反してどんどん娘自作アニメグッズが貼られていくので

こっそりイミテーションサボテンと100均プレート置いちゃったもんね。

痛時計なるもの、昨日作ってました。

100均の時計の紙を変えるだけなので安上がり~
最近このキャラの抱き枕が欲しいといいはじめ、
腐女子化が加速しております。


息子はまだあと1ケ月も夏休み (; ・`д・´)
腰痛がひどくて椅子が欲しいと珍しく
モノを欲しがったのでネットでこちらを買いました。

1万位なのですがお金を使った事に罪悪感があるみたいで、
さらに、私が最近ちょくちょく買い物しているのが気になっていたらしく
「ママ、さすがにお金使いすぎじゃない?やばくない?」
と意見してきました。
そういえば、マッサージシート、娘の模様替え代、その他もろもろ
以前より財布のひもが緩んでました。


家計引き締めます・・('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する