inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

GW 横浜♪

今日は同僚と娘とみなとみらいにランチに行って来ました。
我が家はほとんど外出しないので横浜でも娘が「そんなに遠く?!」
と、言います。(空いてれば車で1時間かからないんですが・・・)
同僚が誘ってくれなかったらきっとGWずっと
引きこもっていたでしょう(笑)


景色抜群のホテルオークラのランチバイキング
とーっても美味しくて幸せ・・・
食べる事に夢中でお料理は撮っていなかったので
(娘 お腹壊していてあまり食べられず・・・)

 

デザートだけ撮りました。
私は甘いものが苦手なので同僚のお皿です。


ランチ後は仕事と趣味を兼ねて山下公園のそば、
ナチュラル水まわり製品のショールームへ行って来ました。



見せ方がとっても素敵で勉強になりました!
こちらの水栓とかシンク、お施主様にいつもオススメしていて
使っていますが、改めて見るとやっぱり、品質も良くて
可愛いな~と実感しました。


ショールームのお姉さんがホームセンターで買ったという
こちらのランプに釘付け・・・



こんな風にちょこっと手洗いの上についてて光の
当たり方がニクイ位に素敵~


どこで買えるか聞いたのですが不明、探してみよーっと (^O^)


☆ 渋滞で5時間運転、更に外出嫌いになっちゃいました ☆

×

非ログインユーザーとして返信する