inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「ちょっとみてよ!可愛いから!」と一日10回。

リクガメ溺愛度がものすごい息子はリビングいる時

「ほら!ボスみて!今可愛いから!」と、

数分おきにいってきて、ワタシと娘にも「ほんとだね」という

コメントを求めます。


しかーし!


カメなのでまあそんなにポーズにバリエーションは無いのです。
そんな頻繁に言うほどは思ってないし~

(可愛いのは間違いないんですが)


毎度同じ画像、新しく与えたスリッパにすっぽり。



これを見て「ほらー可愛いでしょ!」と可愛いコメントを求めてくるので

しつこいなあと思って

「いつも同じポーズじゃん。」と流すと。

「何言ってんだよ!良く見てみろよ!

    ほらー 今なんて足がビヨーンとなってるよ💛」



足の角度が毎回微妙に違うそうです・・・

そんなの分かんないってばさ。


まあ生き物をこんなに溺愛するのなら将来私が犬を飼えたとしても

絶対息子は溺愛してとられる気がします。


「犬は好きじゃないもんね。カメの方が断然可愛い。」と言ってるけど

実はブサカワ犬が大好きな事はばれている。


反抗期が終わったら素直になるかな。


★「うん!可愛い!」本気の演技するかあ ★

×

非ログインユーザーとして返信する