inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ミィの刺繍 キャンパスバッグに。

気づいたらブログ初めて1年4ケ月位、ほぼ毎日更新しています。

何故ならば、更新しないとそわそわする厄介な性格だから・・・

よく言うと真面目、悪くいうと融通が利かない。

ま、息子と同じですかね |д゚) ギャー!


でも、以前の自分の書いた内容を読み返していると

「ああ、この頃はこうだったなあ。」と、

たった1年前でも懐かしくなります。

ということで日記ブログ続けたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------


さて、息子が入学時に学校からいただいたキャンパスバッグ、

作りがしっかりしているので欲しくなって息子からもらいました。

学校の文字とデザインを隠してしまって申し訳ないのですが、

そのまま持ち歩けないし、ミィとニョロニョロの刺繍をした

こちらを貼り付けたく、ちくちく縫い付け。

職場昼休みトレーニング中 完成!! 

アイロンしてないのでしわしわですが。


刺繍の目、キレイじゃないけれど、自分のものだし

手作り感があっていいかあ~。

リトルミィの大好きな言葉も刺繍しました。

汚くて読めないかな ( ;∀;)


「私はリトルミイ。私は噛むのよ、だって好きだから。」

I'm little My and I bite because I like it.


やりたい放題自由奔放なところが大好き♪


★ そんな性格になりたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する