inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

人見知りちょっと克服娘 & シェルターまたボツ。

2年間 塾に通っていても他の子と全く話していなかった娘ですが、

この度無事、乗り越えて同じ塾の女の子に話しかけて
仲良くなったそうです♪


帰ってくるとアナ雪の「ありのままで~」の歌の替え歌みたいに

「はなし~かけたの~ やあっと~自分からね~ ❤
 これで~いいの~ はなしかけられたから~❤」
と、

歌いながら踊ってました (^o^)丿


私も子供の頃人見知りで話しかけられなかったのですが、
これで娘は少し自信がついたと思います。



----------------------------------------------------------------
リクガメちゃん、下の方を直角にしたシェルターでも
だめでした・・・



登るとご満悦


出せ~ 出せ~!!




こうなると隙間に挟まってる事があるのですぐに

レスキューします。



シェルター、まただめでした・・・
屋根みたいなのだけつけるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する