inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ピーチネックレス

キッチンに天窓があるので日当たりがまあまあ良いです。
なので冷蔵庫の上に植物少し置いてます。



ピンボケしてますが・・・
ピーチネックレスが元気で花が咲きました。
花が咲くなんて知らなかったです。


こんな事でもちょっと嬉しい~


---------------------------------------------------------------------------------


昨日身体測定があった息子
「172㌢52㌔だった。」
わ、ちょっと待て。
155㌢の私とあまり変わらない体重・・・
がりがりだとは思ってたけど痩せすぎですね(T_T)


ということでいつもの適当朝ごはんよりちょっと栄養を気にしてみました。
いつもパンと牛乳たまにサラダ位ですが、ちょっと栄養バランス良く
太らせないと。


まったくお洒落で無い写真ですが~


★ ドケチだから給食はおかわりする。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する