inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

夜の日課

最近野菜が高いのでもやしをよく買います。


ひげみたいなとこを取るのが面倒で昨日は
娘に手伝ってもらいましたが、ぶつぶつぶつぶつ言うので
途中でやめちゃいました。 
食感が悪いのでいやなのですが・・




さて、私と娘は夕食後に大抵Wiiでカラオケをする事が多いです。
(ご近所さんに音がもれてないか確認してあります)
昨日は受験勉強から逃げたかったのか息子が珍しく参加してきました。



歌う歌が初音ミク?の歌だったりよく知らないアニメソングばかりです。
私は知らなかったのですが塾の先生から
「○○君二次元の世界が好きなんですね」
と聞いていて
「やっぱり二次元女子が好きなんだ~」と再確信しました (^_^;)


息子には申し訳ないけどものすごく下手です (笑)
下手でもものおじしないのでそこが良いと思います。


☆ お家カラオケ趣味になっちゃった ☆

×

非ログインユーザーとして返信する