inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

社員旅行

1泊伊豆旅行から帰ってきました。


車中圧迫感があって結構キツかったですが、なんとか
発作もおこさず具合も悪くならず良かった!


トイレに行けない状況になるとトイレにいきたくなる
「強迫性面倒くさい身体」、なのでしょっちゅう
「トイレ休憩お願いします」
バスツアーのおばさんのようでしたが、男性ばっかりの中
かなり恥ずかしいく、まだ女性の心は捨てていなかったみたい。


ランチにはステーキ~ 
普段食べられないもの全て社長が支払ってくれて(*^_^*)
シアワセすぎ。



大室山


ススキの季節で天気が良くて最高!
写真見たら後手でよいしょと上るオーバーフォーティーの私が・・・


やっぱ自然っていいなああ


私の働いている会社にはサーファー男性スタッフが2人いて、
毎回ボード持参です。 
見てるだけで怖そうで絶対出来ないサーフィン。


翌日は釣り堀みたいな池で釣って


焼いて食べました。


残念な事に宿泊した旅館のお料理が全然美味しくなくて、
伊勢海老が冷めて固いという始末。
宴会場電球ちかちか、隣のおじいさんグループのカラオケが大音量、
旅館の担当者もいまいち・・・みんな夕飯楽しみにしていただけに意気消沈。

でも、旅館のお風呂は最高で、家事を忘れのんびり出来たのでよかったです。


伊豆、意外に遠くてみんな帰りの車はぐったり無言でした~
お子ら、旅行中一度も電話してこなくてもう親ばなれしたんだなと
再び寂しくなりました。


☆ 私が寂しくて電話しちゃったけどうんしか言わないの ☆

×

非ログインユーザーとして返信する