inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

人間をダメにするソファ 鏡餅バージョン & アイアン

娘、運動会前に筋肉痛に悩まされてました。
小学生で筋肉痛?!?
そうか、普段全く運動しない上に、通学30秒だからだ~(T_T)
息子は小学校は引っ越し前だったので30分以上かかり、
中学校も30分、一日でなんとか1時間歩いているのでちょっとは
体力が付いているようです。


運動嫌いな子は学校遠い方が良いですね。


さて、そんなぐうたらな娘が実はもう一つある人間をダメにする
ソファをリビングに持ってきちゃってました。
まるで鏡餅・・・(^_^;)

「ここでぐでぐでするのが大好きなんだもん」と、
全く動く気ありません~
まあそのうち通う中学校遠いからいいか・・・


---------------------------------------------------------------------------


この年になって少しづつ練習していたノクターンがなんとか形に
なってきて間違えますが、弾けるといってもいいかな?位のレベルに❤


ピアノ上の楽譜置き場は、どうしても作りたくて
鎌倉のアイアン工房に行って作ってきました。


こだわりで、フローラガラスを敷いたのですが、見えないので
あくまで自己満足ですっ



アイアン制作は自分でデザインできるし、実用的で楽しくて
またやりたいと思ったんですが、人と会うのが本当に緊張するので・・・
行きたくない・・・
一個作れたから嬉しいということにします。


ちなみにこちらで体験制作しましたよ。
http://www.feneeds.jp/school_info.html


☆ 社交的になりたい ☆

×

非ログインユーザーとして返信する