inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

三角コーナーは置きたくない

無印の「人間をダメにするソファ」で寝たら
ぐっすり寝れて元気です\(^o^)/


(無印さんHPよりお借りしました)


段々へたってきますが具合が悪い時には助けられてます。
---------------------------------------------------------------


ずっとシンクに三角コーナーを置いてキッチンで出るごみを
捨てていましたが、三角コーナーを洗うのが面倒で
邪魔だったのでカウンター置き型の小さいごみ箱を使ってます。



蓋をワンプッシュで開けられて内部が外れて便利です♪


前にの載せた覚えがありますが、
シンクの中に食器洗いスポンジを置くのも
なんだかいやなのでバーを取り付けて百均のかごを
ひっかけて定位置にしてます。


こんな工夫するならもっとお料理がんばれ、
と自分に言うべきかもしれませんね。


昨日塾から帰ってきた息子に先生と話した?と聞いたら
「今日は会ってない」とのこと。
考えたくないので現実逃避してしまってます、息子の事言えません。


×

非ログインユーザーとして返信する