inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お鍋に満足。

我が家にお鍋は圧力鍋を入れても
3個しかなかったのでコチラ買いました。
(アマゾンで¥3912)



ステンレス3個セットで保存用の蓋が付いていて
重ねて収納すればすっきり♪


取っ手はカチャっとはめるタイプ。
奥を持つと取っ手が外れてしまうので慣れるまで危険です。



蓋もセットでこのように収納場所を取らないです。
(下)


まあ今まで色々お鍋で失敗しているので使っているうちに
不満は出てきそうですが、数回使ってみて今の所金額の割には満足です。


手作りシェードがあまりにもひどかったのでモヤモヤして
お安めなこちらのシェード購入しました。



エッジングシェードといってガラスに微妙なエッジが入っていて
かっこいい感じなので男性にも人気があります。


2ケ所あるんですが、梁についてるIKEAのぶらさがり器具が
映っちゃいます



子供達が前はよくぶら下がって遊んでいたのですが、
もう全く使わなくなりました。そろそろ外そうかな。
寂しいような嬉しいような・・・

×

非ログインユーザーとして返信する