inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アクセサリー収納

ずっと調べまくっていた娘のアクセサリー収納。
ダイソーと無印を行ったり来たりして、結論、長く使えるものをと無印の
アクリルケースとぺロアパーツを購入しました。
これだけで¥6000もするんです!!! ダイソーの代用品があまりに
安っぽかったのでえいっとこちらに・・・・・( ;∀;) 一生使ってもらいます(笑)


ロリィタの必需品リボンカチューシャはいつのまにか娘がで壁に収納してました。




クローゼットほぼロリィタ服になりました💛
ほぼ古着です★恥ずかしながら100円のものとかもあります。安いとありがたいなあ~

これまた古本の雑誌で勉強してますよ。

写真撮っていたらもぞもぞ動いてうるちゃんが布団から出てきました~
そこにいたのね( ;∀;) リビングにいると思ってた💦 

娘にちょっとだけお金がかかるのでボーナスでいいバッグを買う!と決心していたけど
メルカリで中古のバッグにしました。新品同様で安かったのでヨシ♪

おっ 綺麗にとれたうるたん💛


昨日のお打合せでパン作りがプロのお客様にいただきました✨

ご新居でカフェをやられるので厨房の打ち合わせもあり、私も勉強させてもらいながら
調べたり図面書いたりしています。ちと荷が重いけど頑張る★


お店をやるほどお料理が好きって素敵ですね✨

×

非ログインユーザーとして返信する