inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

仕事中に娘から

たまにうるの動画がラインで送られてきます。


ああ~可愛いな~とやる気が出ます!


うるにおやつとおもちゃ買う為に仕事頑張ろうっと♪
あ、なんだか息子みたいになってきたような・・・( ;∀;)


今日は仕事で車の運転だったのでアナフラニールは飲みませんでした。
なので今日は痛み止め飲んでも痛い!ということは効いている、という事。
眠い=痛みを感じる神経が麻痺してるのかな~?


「MAX」という軍用犬シェパードの映画(アマゾンプライム)
マックスの賢さに感動し、涙し、娘と朝からキャーキャーー騒ぎました(笑)
あ、我が家は早朝起きて出勤まで時間余ったら一緒に映画みるんです。


春休み中は子供達がお散歩にいってくれるので出勤前30分余裕ができます💛
且つ、面倒な時は娘に「お昼魚焼いといて~」「パスタ茹でて~」位は
頼んじゃいます(;^ω^) 
息子のお弁当作りも無いしっ。やっぱり私はお料理したくないや。


★掃除も息子→母ぐうたら★

×

非ログインユーザーとして返信する