inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

見えないところはぐちゃぐちゃ

キットのダイニングテーブル 引出がついてます。
最近リビングが荒れているので引き画像はNG・・・

娘がいらない紙やらこまい物を押し込むので気づくとこうなってます💦

この引出無い方がいいな★


最近うるちゃんはまた大人っぽくなったような気が💛

人間でいうと20才くらいだそうです。うーん💛乙女ざかり✨

避妊したからオスに興味ないと思うけど、恋愛させてあげたかったな~
でも病気になるリスクが減るらしいし、ワンコにとってどっちが幸せなのか・・・
人間にも犬にも分かりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する