inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

給料2/3くれるとっ?!

善人人格の時の息子が
「就職してもこの家に住んでたら給料の2/3位あげればいい?」
と言ってきた。
ぎょぎょぎょっ?!
「30万だったら20万ってことだよ?そんなにいらないよ~じゃあ半分ね。」
と、本当は5万位でいいよと言わずに半分といったワタシ、
まあその位に思わせといた方がいっか。(笑)
でもきっと悪人人格の時は忘れてる・・・
その位この子を愛している息子です💛

昨日は私の休み水曜が祝日で娘も休みだったので原宿に頑張って行ったんですが
寒すぎて寒すぎて二人でご機嫌斜め。
更に、水曜日のアリスという雑貨屋↓¥500の可愛い指輪を買ったら、
ラフォーレのトイレに忘れて無くしてご機嫌斜め。
このお店アクセサリー、安くて可愛いのでティーンエイジャーにお勧めです✨

で、いくらまでしかだめ、という予算に近づいたら娘が
「もうあんま買えないじゃん!」とぷちキレたので母、怒りました。
買ってもらってるのにプチキレるとは何事じゃっ!
兄妹の金銭感覚が違いすぎて笑える~
ラフォーレのお高いお店でウィンドウショッピングしていたら
「私お金持ちの男の人と結婚してこういう所でも買い物できるようになる!」
と、決心しておりました・・・・
自分で稼ぐんじゃないのね。まあある程度あざとい方が女性は幸せかも
だけど男性に依存しすぎるのもね。
ま、いっか。


★ いつもまいっか。★

×

非ログインユーザーとして返信する