inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ニキビの悩み

中3の息子、顔ニキビがいっぱい、でも気にしません。
口癖は「何事も効率」「もったいない」の他に
「人からどうみられようと気にするな。」デス。


(^_^;)


小5の娘が最近ニキビが出来てきてニキビ用洗顔フォームで
洗って、ニキビ薬を付ける様になりました。




とうとう二人共思春期かあ~


難しい年ごろですが、手が離れたと思って
自由に暮らそうと思います。


私もニキビに悩まされたクチなので(体質遺伝しますね)
色々試したのですが、プロアクティブが一番効果がありました。
もうちょっと娘がひどくなったら一式買ってあげないと。


息子に言うと「お金もったいない、ニキビなんて気にするな」
と言うに決まってますが、女の子は気にしますよね (+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する