inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お花の絵が好き♪ ガーリーすぎるキッチン。 

美術部の娘が英語弁論コンクールの表紙応募用に書きました。
親バカですがお花の絵が繊細で上手だなあと感動しました。

お弁当を載せている方が多いので私も~ ハンバーグはちゃんと作りましたよ~

お料理したりご飯を食べていると食べ物が欲しくて寄ってくるうるちゃん。

ああっもうっ可愛いっ💛 (*^▽^*)

何度か載せてますがうちのキッチンは私の趣味だけで選んだので掟破りのピンク。

結婚していた時に新築した家は、元夫の権限が強く選べなくて我慢したので、
こちらに戻ってきて新築時には欲求が爆発し、
将来の事も考えずに超ガーリーにしました。


★ おばあちゃんになってピンクキッチンでもいいよね ★

×

非ログインユーザーとして返信する