inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

スリッパが大好き & 手がドラえもん

うちのボスちゃんはスリッパが大好きで、中でも私のスリッパが一番好き。
嗅覚が発達しているそうなので私のにおいが好きなのかな?
あ、足 臭くないですよ~(笑)

うると仲よくならないかなと最初はワクワクしてましたが、うるはボスの様子を見る
だけで、構いません。
普段あまり吠えないのに、家族がボスを可愛がっているとそばにきて
「ワン!ワン!」と吠えます。
多分嫉妬ですね~(;^ω^) おじさんカメに嫉妬してどーする?!


昨日は金曜、娘が塾から帰ってくるのは10時前、私はいつも寝てしまいます💦
今朝起きたらスポンジが置いてありました。ということは夜焼いたということです。

朝 娘に聞いたら12時半までかかったと言います・・・
そこまで焼きたい欲求があって、親ながら執着と根性が凄いなあと感じます。
でも夜更かしはダメ★


さっきラインで送られてきた完成チョコレートケーキ


あと、最近ネイルの動画を良くみるようなってやってみたいと言うので
100均などで揃えてあげました。土日はたまに一生懸命塗ってます(*^▽^*)

学校の校則がとても厳しいので土日位はいいかなと甘い母です。


私が高校時代、ラーメン屋のバイト先で、パートのおばちゃんが
私の指が短くて小さい手を見て、
「手がドラえもんみたいだから「どらちゃん」ね~」
あだ名がどらちゃんになりました(*_*;


★ ネイルは絶対似合わない ★

×

非ログインユーザーとして返信する