inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるちゃんのお母さん

次にお迎えする子は飼い主さんを探しているワンコにするつもり
だったのですが、色々あって諦めました。
ハートが弱いのでやられ(>_<)、ペットショップやブリーダーさんで探そうと、
うるのブリーダーさんにうるのお母さんの出産予定を聞いてみました。
今のところ無かったのですが、私と子供達がうるのお母さんに思い入れが
あると感じて、「うるちゃんのお母さんが引退したら一緒に暮らしませんか」
との提案いただきました。
「本当は子犬で無くていいんですが子犬しかいませんよね?」と伝えたからみたいです。


お母さん🐶は4才~5才で引退するそうで、多分3回~4回出産なのかな?
うるは初出産の子でした。
まだ先なので分かりませんがあと、1~2年後に我が家でお迎えする予定です。


ブリーダーさんのところにドッグランがあり、かなりのワンコ達がいるので、
お散歩には行っていないはず、お散歩の練習や、トイレの躾もこちらですることに
なります。初めてのワンコだと無理ですがきっと大丈夫、頑張ろうねと
子供達と決意しました。


うるは最後までお母さんのおっぱいを吸っていたと聞いていたのでかなりの
甘えっぷりだったと思われますが、何年か会ってない場合親子って覚えてるのかしら?


ブログに登場しなくなってしまった、ヘルマンリクガメのボスちゃんも元気です!
ご飯とお風呂は二日に一度、相変らずリビングをのしのし歩いています(^O^)

リクガメ屋さんのご主人が15年位は生きますと言っていたので、ずっと信じていて、
ボスはもうリクガメ界では高齢なのかと思いきや!(8才)調べてみたら30年~50年と
ネットには書いてありました💛💛 若いじゃん★
息子がそろそろ高齢なのかな、死んじゃわないかなと、心配していたので
教えてあげようと思います。


なのでもしワンコが2匹になったら合計3匹になりますね( ;∀;)


★ 人間と同じ数。いや、将来もっと増えそうな予感・・・ ★

×

非ログインユーザーとして返信する