inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トリミング 

今日はトリミングでした~😊 
もふもふだった可愛いうるちゃんが5mmカットでとんがりお口に。
冬は長めにしようと思ってたのに短めカットが好きでつい・・・

口まわりはもう少し長い方が子供達は好きみたいです。
可愛いお花の髪飾りつけてもらいました。
うーん可愛いけど取れて誤飲しそうなのですぐ取りましたよ。残念!


そうそう、昨日息子がクラスの子から焼き菓子3個入りの箱をもらってきました。
「誰からもらってきたの?」
「・・・○○って友達。」
「男?女?」
「女。課題手伝ってあげたお礼だってさ、高そうなのにいいのかな。」
この会話を聞いていてソファに隠れて娘が笑いをこらえていましたっ
母は、ああ、女の子達に嫌われているわけではないんだとほっとしました💛
我が家では結構な事件です(笑)


徒歩圏内に素敵なレストランを見つけて昨晩娘と行ってみました。

お店は私より年上らしき女性一人できりもりされていて、他にお客様いなくて
お料理の写真撮れませんでした。食べる前に写真撮るのは失礼なのかなと思って
いるのですが、やっぱり撮りたいな~( ;∀;) 
野菜料理中心、食器は和食器、店内はレトロ、お料理はめっちゃ美味しい!
年に何度かは行きそうです(*'▽') 


★ 美味しい野菜料理作ってみたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する