inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カメの寝顔って意外に可愛い。

リクガメのボスの寝顔、目のあたりが可愛いんです💛
なかなか共感してもらえないんですが、やっぱり家族になると断然可愛くみえます。

ちょっぴり毛がのびてきて、耳のあたりがピンピンはねてるのが
HOW CUTE!

最近の寝場所は人間の体とソファの間です。

リュックポーチもう一個作ってみました。

友達の子に無理やりもらってもらいました(笑)
大物を作るのは机の上が散らかるので嫌い、なのでこの程度が楽しめます。
そうそう、昨日息子から「あんたのせいで潔癖になったんだよ。」
言われました。あ、あんた、っていうのはいつもなのでスルーしてください( ノД`)
いやいや、私は掃除は一応するけど週2位だし、トイレ掃除も毎日やらないし、
全然潔癖じゃないんですが~( ・´ー・`) まあ他のとこで神経質だから、そこ、かな。
娘は全く潔癖じゃないし、DNAだってばあああああ。


ちなみ何かお願いする時はママと呼ぶずるいやつ。 (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する