inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

プロアクティブの収納

自立しないプロアクティブの収納の困っていたらお客様が
無印のクリップを教えてくださり、早速買いました。
無印ファンじゃなかったのですが、最近気になる商品がいっぱい!


アイアンバーをもう一本つける予定でしたが息子に
「〇〇用のタオル掛けの横に掛けさせて。バー買うのもったいないからさ」
とダメもとで言ったらOKだったのでバーを買わずに済みました(笑)

まあ予感では「やっぱりくっつくからいやだ。」とそのうち言い出しそうです。


百均にも似たものがあるらしいのですが、無印はやはり作りがしっかりしていました。

小4からニキビが出始めた娘ですが、プロアクティブを使っていれば
ほぼ直り、やめると出てきます💦
ニキビ跡が出来ると可哀想なのでメルカリで買ったり出来るだけ
安い方法で続けています。


高校生くらいになれば落ち着くかな。

×

非ログインユーザーとして返信する