inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビール好き、休肝日無いです

以前はお酒は家では飲まなかったのですが、
色々あって、プチアル中です。
365日中360日は飲んでいます。まずいですね・・・



ビールが大好き!
飲みすぎないように350ml 1本ビールを飲んで足りなかったら
薄いジントニックにしてます。
色々な種類を飲み比べてみようと多種買ってみたのですが・・・


やっぱり金麦青ラベルに勝るものナシ!


あ、ビールじゃなくて発砲酒でした (^_^;)



今日はTVで見たレシピでそうめんパスタを作ってみました。



めちゃくちゃ美味しくは出来ませんでしたが
そこそこ美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する