inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

新しいスリッパは必ず取られる。

またまたスリッパの事ですが( ;∀;) ふわふわスリッパのみに
興味を持つボスに、新ネコちゃんお掃除スリッパも取られそうです。
履いていると甲に乗ってきてまったりしてます。
重さが可愛いです。


トイレのしつけができないリクガメなのでスリッパに粗相をします。
なのでまとめ洗い、乾いて床に転がしておくとどれかに乗って寝ます。
私のスリッパしか乗らないのである意味、カメの割には懐いてくれてるかも。

犬もふわふわしたものが好きだし、哺乳類も爬虫類も癒しを求めているのかなあ。


★ スリッパは消耗品 ★

×

非ログインユーザーとして返信する