inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

マッサージシートと理想の階段

顎と顏の痛みをずっと我慢しているので体に
力が入ってしまうし、仕事でCAD使うので万年ひどい肩こりです。


ピアノを売ったお金でマッサージシート買いました。

かなり痛めなので普通の方には強すぎるかもですが
私にはとっても良くてTVみながらぐりぐりやってます。


いつも元気なボスは昼間ずっとリビング中をうろうろしているので
まめな拭き掃除が必須・・・といっても月2位です(^_^;)


外国のインテリア雑誌で発見!
この階段の色とネコちゃん最高に可愛い!


ただ、自分の家でここまで思い切った色遣いにするのは
なかなか勇気が出ませんね。
外人ってすごい。

×

非ログインユーザーとして返信する