inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぶらさげグリーン作戦

新苗のレイニーブルー ひとつだけ咲かせてみたら
?? 青じゃない・・・


青紫と、書いてあったけど紫寄りのピンクだよね?

土や環境によって色が多少変わるって聞いた事があるから

そのせいでしょうか。青くならないかなあ。


----------------------------------------------------------------------



さて、お客様達が素敵にグリーンを吊るしているのを見て
私もやってみました。


これに

百均のかごや家にあった焼き型など


出来た!



浅いと枯れちゃうかもですね、ヒメイワダレ


清里で買った植物

キッチンカウンターの上にとりあえず吊るしてあるので
そのうち窓際に移動します。

×

非ログインユーザーとして返信する