inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

安いものいっぱい買いました。

昨日はお休みでした。

午前中リハビリ→ペインクリニック→歯医者で、

午後は父の老人ホームに行って来ました。


よく行くお店の前に衣料品専門のリサイクル店が

出来ていたので娘に小さ目ポシェット購入。


傷もなくすごく綺麗で¥400 大満足♪



セリアにも行って箒GET。もちろん百円

これが百円じゃあ職場の雑貨屋が大丈夫か心配になります(^_^.)


あと息子がニキビをつぶしまくって頬がひどいので
ニキビの芯を清潔に出すこれ同じく百円で買いました。

つぶすなっていうのに勉強してるといらいらするのか

触ってしまうようです。


☆ 気持ちはすんごい分かる ☆

×

非ログインユーザーとして返信する