inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

バラ植えました。

1苗目 青紫のつるばらレイニーブルー


趣味の園芸でプロが育てて良かった品種で

紹介されていたのを見て絶対買おうと思ってました。
青紫のつるばらで2012の新種だそうです
「ガラスの仮面」で速水さんが紫のバラの人でしたね、
ああ懐かしい~ 



2苗目 育てやすくて初心者向きのアイスバーグ


3苗目 アプリコットオレンジのスイートドリーム

後ろのフェンスに誘因しようとおもったらフェンス際は

水道管が入っていたので手前になってしまいました・・・

どうやって誘因したらいいのかな。


バラは敷居が高かったのですが、気軽に頑張ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する