inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大げんかしたので。

週1で息子は放課後の授業?みたいなのをとっています。

情報処理科の内容らしく、他の子達が30分もあれば終わる内容を

5時間かかっているそう。

昨日も帰宅するのが10時近くでした。


以前「放課後のってなんだっけ?」と

2回聞いたらすんごい怒られてケンカになったので

もう聞かない! 
どうして2回聞いたかと言うと早口すぎて聞き取れないのと

内容まで知らなかったからなのに、なんで母が怒られるのでしょう(T_T)
ああ、まるで結婚生活 (笑)


何時に帰ってくるかも分かんないし、
10時に帰って来てもおかえりと言ってご飯を出すだけです。


ケンカした時 「週1で単位2もとれるから絶対やめない」
と、親ながら性格はさておき、根性あるなと思いました。



先日の保護者会で仕入れた情報によると情報処理科でない子は

かなり苦戦してるらしく、たまたま息子のクラスは

情報処理の子達と、2年生以降メンバーみたいです。


パソコン好きとはいえいきなり高難度は厳しいみたい。

苦労は無駄にはならないので見守ります。

×

非ログインユーザーとして返信する