inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子 初 街で買い物

今まで外に出かけなかったので息子は一人でも

友達とでも大きな町やショッピングセンター、

などで買い物したことありません。
なかなかそこまでの高校生っていないでしょうがホントです。

コンビニは行きますが、他は中学時代一回百円ショップに

鉛筆買いに行ったことだけ~


昨日仕事中鵜滅多にこないラインがきました。

「お金使いすぎた。」

??と思い帰ってから聞いてみたら

私と娘がアニメイトに行ったら息子が好きなキャラクターの

コーナーがあると知って行きたくなりテスト期間終わったし

一人で下校途中に寄ってみたそう。


なんと5000円も使ってきました・・・・(^_^.)

普段全くお金を使わないドケチな息子が5000円も使うとは!

よほど興奮したんでしょう(笑)

使いすぎて悪いと思ったのか買ったものをおずおずと

見せてきました。

普段おこづかいもあげてないし旅行もついてこないしたまにはいいか。


それにしてもマイナーアニメグッズってぼったくりと

感じてしまう位高い! なんでだろう~


☆ キーホルダーでさえ千円もするの ☆

×

非ログインユーザーとして返信する