inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

男子女子

男と女は別の生き物、って思いませんか?


今日から修学旅行の娘は数日前から私は持ち物さえ知らずとも

しっかり準備をして予備の靴下や腹巻まで持っていきました。


一方息子。
今日気づいたらあまりにリュックが重そうで
5キロ以上ありそうだったので

「なんで今日こんな重いの?」 って聞いたら
「忘れるから全教科ずっと入りっぱなし。」
ですと・・・・

片道1時間40分ですよ?!


中学時代、同じことをしていたのですが、通学時間長いから

そんなバカな事はしてないだろうと思っていたワタシ、

男子をなめてましたね。


女の子の方が発達が早いのでそのうち男の子が色々な面で

追いつくと思ってますが、うちの場合それはなさそうです(笑)
でも勝った負けた、じゃないからいいか。


×

非ログインユーザーとして返信する