inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

アイメイト 町田

私が住んでいる周辺で一番栄えてる、町田にある
「アニメイト」に娘が行きたいというので行って来ました。


まずは109の地下、399円ショップで娘の帽子と
プール用のビーサンを買い


そこから歩いて3分位のアニメイトへ。

結構広くて人がいっぱいいました。
大好きなラブライブグッズに興奮してずっとこのコーナーにいましたよ。


アニメグッズってぼったくり?!と思う位高くて、
欲しいなと言ったものは買えない金額だったので
小さいポスターとキーホルダー、あとは練習用イラスト集は買って
あげました。


それだけでも¥3000近くかかったのでしばらくアニメイトは
行きません。


「ママ、私アニメグッズを好きなだけ買う為にお給料の

高い仕事に就けるようにがんばるね。」

と、母として複雑な心境になる決意表明まで聞かされました(^_^.)


☆ オタクを楽しむ子供達 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する