inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クレマチスの芽が消える。

昨年植えたクレマチス、フローレブレノという種類は芽が
でて育っていますが、




白万重は、あれ?芽に元気がなくなってきたなあと
購入先に聞いたら

「肥料をひかえめに様子をみてください。


いつの間にかまた芽が出るかもしれません。」
との事だったのでほっておいたんです。


昨日見たら、芽が全く無くなって穴がぼこぼこ空いてました。



ん?これはなんだろう・・・4個も穴が空いている。

私が棒さしたりして空けたっけ?
最近記憶力に自信が無いです。


鳥かなあ? 園芸知識が乏しいので分かりません。


誘引用フェンスも設置済なのでフローレブレノだけでも

元気に育って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する