inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

5歳で作ったレゴ

携帯を格安スマホに変えたので画像の整理をしていたら
偶然息子が5歳の時に作ったレゴの画像発見しました。



文字は読めないので説明の図を見て、
一人で作ったので私はびっくりして
「ええっうちの子もしや天才!?」と喜んでました。


しかし、それ故、大変な日々が始まるとは

その頃は思っていませんでした。
変わった子、という位の認識だったあの頃は幸せだったのかな。


--------------------------------------------------------


今日は子供達二人とも熱で学校休んでます。
息子は大分良くなったので娘の世話をお願して仕事へ。
が、娘が「お世話になりたくない」と裏でこっそり・・・(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する